what newintroductionJAPANStudioListning roomArchivescoffee breakLinksSitemap

 

 

 

コーヒーブレイク その1エッセイ集
「コーヒーブレイク その1」
  出版・販売

 

平成19年(2007)10月21日(日)

コーヒーブレイクについて

 「大正琴は弦楽器」という信念の下、このホームページを立ち上げたのが、2003年の正月。

 スタジオの紹介・活動記録、音声や動画による試聴室などの他に、「コーヒーブレイク」というエッセイ的なもので、日常生活や私の素顔をご紹介して参りました。
 「大正琴との出会い」からはじまって、リサイタル直前の緊張状態、家庭生活でのドタバタや、旅行記などを年間10〜15本書いてまいりました。
 追加するたびに感想メールなども寄せられ、大きな励みになっています。更新を楽しみにされている方も少なくないようです。

 まとめて読んでみたい、或いはパソコン画面では疲れる、などのご要望も寄せられていましたので、第18回リサイタル(2007年10月21日)から販売できるように1冊の本にまとめてみました。

 内容は、2007年7月29日に書いた「北海道旅行 その4」までの58本のエッセイとあとがきにかえて「アコースティック大正琴ヴェガ制作趣意書」を含み、B6版サイズ、200ページです。

手帳サイズに大きな文字で印刷されているので、旅行のお供等、手軽にお読みいただけると思います。


2007年10月15日付けの
福井新聞でも「エッセイ集出版」
と写真入りで紹介されました

価 格 1200円(税込み)

サイズ  B6版(手帳サイズ)

販売について

 2007年11月現在、福井市立図書館などにも所蔵されております。

 書店での販売は終了いたしましたが、若干数スタジオにございますので、ご希望の方はご連絡ください。

 また、読後の感想等をメールでいただけると幸いです。

 

Home

Head

Sitemap

大正琴奏者 西沢純子の部屋
JAPAN player Nishizawa Junko's Room

mail

2008.5.25 Up Date